ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

心境の変化と現実の変化

心境の変化と現実の変化

 

 

 

 

 

 

 

自立を目指して頑張った

 

 

自立してるよ

 

と言ってもらえるようになってきた

 

 

そうなって思うのは

 

自立なんてつまらない

 

 

人を頼って甘えればいい

 

 

そういうのも悪くない

 

 

 

自立を目指して

 

それでも

 

自立

 

しなくてもいい

 

そう思えるようになった

 

 

しあわせはどこにあるか

 

わからない

 

 

 

 

あしながおじさん

 

あらわれました

 

 

現実に

 

こんなことって

 

あるんだ

 

 

ネット上で

 

育児の愚痴をこぼす

 

私をみかねて

 

 

なんだ

 

私って

 

やっぱり

 

隅におけない

 

 

これから

 

こんな風に

 

誰かと

 

出逢うのかもしれない

 

繋がっていけるのかもしれない

 

 

ツインレイのあの人

 

でなくても

 

いいのかもしれない

 

 

自分が変わるための

 

成長するための

 

出逢いで

 

ツインレイ

 

なんて恋物語では

 

なかったのかもしれない

 

 

別の恋がやってくるなら

 

それもいい

 

 

そのための

 

壮大な勘違い

 

だったのかもしれない

 

 

 

サヨウナラ

 

ツインレイ物語