ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイとアファメーション

ツインレイとアファメーション

 

 

 

 

 

 

 

アファメーション

 

という言葉

 

に出会いました

 

 

肯定的な自己宣言

 

という意味だそうです

 

 

引き寄せの法則

 

みたいなものです

 

 

いくつか決まりがあります

 

 

ネガティブな言葉を含まないこと

 

未来ではなく現在進行形にすること

 

信じることの出来ない無茶苦茶なこと

 

は言わないこと

 

 

ネガティブな言葉を含まないこと

 

 

失敗しない! 等

 

失敗というネガティブワード

 

が入っていると

 

ネガティブに引きずられて

 

ネガティブを引き寄せてしまう

 

私はいつも成功している

 

にしてしまうように

 

 

未来ではなく現在進行形にすること

 

 

お金持ちになりたい 等

 

なりたいは

 

いまはお金持ちではないけど

 

というネガティブを含んでしまう

 

お金持ちになりたい

 

と一生思い続ける

 

一生お金持ちになれない状態

 

を引き寄せてしまう

 

私はいつもお金を持っています

 

にしてしまうように

 

 

信じることの出来ない無茶苦茶なこと

 

を言わないこと

 

 

私は大金持ちだ 等

 

自分で今

 

大金持ちだ

 

と思えていないのに

 

私は大金持ちだ

 

と宣言しても

 

心の奥で

 

大金持ちじゃない

 

と思ってしまっていては効果がない

 

ということ

 

私はお金を持っています

 

なら信じることが出来る

 

1円でも持っていれば

 

それは嘘ではないから

 

 

 

アファメーション

 

という言葉に出会って

 

 

これは

 

ツインレイと出逢って

 

向き合わされる

 

手放す

 

という行為に

 

効果的なんじゃないか

 

という気がしました

 

 

私は今までも

 

知らず知らずのうちに

 

アファメーション

 

をしていたんじゃないか

 

 

 

ツインレイのあの人に

 

想われている

 

繋がっている

 

 

信じられないようなことを

 

信じようとしてきた

 

 

もっと心から信じられる言葉を使って

 

信じ続けていこう

 

 

会いたい

 

声が聞きたい

 

確証がほしい

 

ではなく

 

未来ではなく現在進行形の言葉を使って

 

しあわせを引き寄せよう

 

 

 

 

 

 

 

私は愛されている

 

私はしあわせです