ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

占い様の言うことにゃ

占い様の言うことにゃ

 

 

 

 

 

 

 

2018年

 

私と

 

ツインレイのあの人との

 

関係は

 

目まぐるしく変化していく

 

らしいです

 

 

シャッターおろしてしまいましたけど

 

 

変化

 

していくのかな

 

 

心のシャッターは

 

おろしてしまったけど

 

でも

 

それも仕方がない

 

と思えていて

 

 

だから

 

また心のシャッターはあければいい

 

 

変化していけるだろうか

 

 

 

 

 

 

でも今だって

 

1年前には

 

想像もしていない日々だ

 

 

ツインレイ

 

なんて言葉も知らなくて

 

 

ツインレイのあの人

 

とは

 

仕事

 

のみの関係だった

 

 

今は一体なんだろう

 

曖昧だから

 

踏み込めない

 

でも

 

きっと

 

1年前

 

よりは

 

近づいている

 

きっと

 

 

 

 

 

そろそろ

 

変化を受け止める心の準備を