ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

メールがこない日々

メールがこない日々

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイのあの人から

 

メールがこない日々は

 

2ヶ月をこえました

 

 

メールこないなぁ

 

でもなんか忙しいんだろうなぁ

 

 

 

なんとなく思っていて

 

ちょっと寂しいけど

 

でもまぁしかたない

 

 

ちょっと余裕でいました

 

 

でも

 

じわじわと

 

どうしようもない気持ちが

 

襲ってきます

 

 

さすがに2ヶ月以上無視は

 

酷くないですか?

 

 

全然メールもないのに

 

ツインレイ

 

だなんて言って

 

やっぱり自分がオカシイような

 

気がしてくる

 

 

いつか返信がくる

 

なんて信じて待って

 

いいんだろうか?

 

 

非現実的な恋なんかやめて

 

現実的な恋を

 

するべき

 

なんじゃないか

 

 

じわじわと

 

不安が襲ってくる

 

 

そろそろ怒ってもいいですか?

 

2ヶ月以上無視とか酷い

 

 

もう知らない

 

 

 

今月の半ばに占った

 

今月中にメールはくる?

 

答えは

 

 

きます

 

 

 

でもクリスマスを過ぎてもメールはこない

 

 

ここまでずっと

 

ツインレイのあの人は

 

何をしてるだろう

 

忙しいのかな?

 

元気かな?

 

そう思っていた気持ちから

 

 

ふいに

 

会いたい

 

そんな言葉が出てきてしまった

 

 

禁じ手

 

もう一度同じ質問を

 

占う

 

 

今月中にメールはくる?

 

 

出たカードは

 

死神

 

 

あぁこれはダメだ

 

メールこないな

 

 

諦めたら

 

気持ちが落ち着いた

 

 

期待しなくなると

 

ラクになれる

 

 

 

 

 

 

全く予期しないタイミングで

 

メールは届いた