ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

スターウォーズもツインレイのはなし?

スターウォーズもツインレイのはなし?

 

 

 

 

 

 

 

映画

 

見に行きたいなぁ

 

 

 

先日

 

テレビで

 

スターウォーズ フォースの覚醒

 

やってたので見ました

 

 

ツインレイツインソウルブログ

 

を漁っていた頃に

 

どこかで

 

スターウォーズもツインレイのはなし

 

というようなことが

 

書いてありました

 

 

見てみて

 

ほう

 

と思いました

 

 

ハンソロとレイア姫

 

そうなのかな?

 

 

 

お互いを想い合い

 

望むものもきっと同じもので

 

でもそれぞれがそれぞれの場所で

 

出来ることをしていて

 

離れていてもきっとお互いを想ってる

 

 

ひょっとすると

 

レイとフィンも

 

 

 

 

スターウォーズ

 

テレビでやってると毎回見てるけど

 

順番に見てないせいか

 

いまいち

 

よくわかっていません

 

 

 

でも

 

フォース

 

という概念も

 

ツインレイに通ずるもの

 

だという気がします

 

 

信じることが力になる

 

 

疑うことなく

 

ただ信じる

 

 

分離期間

 

と呼ばれているものは

 

それが出来るまでの

 

期間

 

なんじゃないかと

 

 

それが出来た後は

 

離れていても

 

大丈夫

 

 

心はいつも繋がっている

 

と確信して過ごせる

 

 

そして

 

だからこそ

 

使命に向かって突き進んでいける

 

 

ツインレイは

 

そういうもの

 

なのかもしれない

 

 

 

じゃあ

 

フォースを使えるように

 

頑張りましょうか

 

 

 

don't think  feel…