ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

メリークリスマス

メリークリスマス

 

 

 

 

 

 

 

世間はクリスマスですね

 

 

ツインレイと出逢って

 

このクリスマスに

 

一緒に過ごせている人は

 

どれくらいいるんでしょうか

 

 

私は

 

絶賛クリぼっち中

 

なわけです

 

 

いまだ

 

ツインレイのあの人から

 

連絡はなし

 

です

 

 

うん

 

まぁ

 

いいんですけどね

 

別に

 

どうでも

 

 

いや

 

これはちょっといじけてますよね

 

 

何度メールしても

 

無視

 

なわけですから

 

 

まぁそれは

 

いじけますよね

 

致し方ない

 

 

 

 

 

 

 

少し前に

 

 

全然連絡こないなぁ

 

でもなんだか

 

執着も

 

期待も

 

なくなってきたし

 

逃げ出したい

 

という気持ちも

 

なくなってきたし

 

このまま

 

フェードアウト

 

でいいような

 

ツインレイだのなんだの言って

 

充分楽しんだから

 

もういいんじゃないですかね?

 

 

なんて気持ちになりました

 

 

占います

 

 

 

 

それでいいよ

 

と言って欲しかった

 

 

 

 

出た答えは

 

 

 

 

救済を受け入れましょう

 

一人で何とかしようとしても

 

無理

 

繋がることで癒されるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重いわ