ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

当たるも八卦当たらぬも八卦

 当たるも八卦当たらぬも八卦

 

 

 

 

 

 

 

 

占いは

 

当たるも八卦

 

当たらぬも八卦

 

 

と思っています

 

 

でも今は

 

占いは

 

鈍い私にも見える

 

高次からのメッセージ

 

だとも思っているので

 

それなりに信じてもいます

 

 

ツインレイのあの人の

 

 

を占います

 

 

今までに積み上げた全てを捨てる

 

終わりと始まり

 

移動

 

気高き自由

 

 

ここのところ出るカードは

 

だいたいこんな感じです 

 

 

変化のただ中にいる

 

それはとても苦しくて痛みを伴う

 

時間がかかる

 

繊細さと思いやりも必要

 

スタミナも

 

 

 

なんだか大変そうだなぁ

 

 

そんなあの人に

 

私が出来ることは

 

たまにメールをすることくらい

 

なんでしょう

 

 

 

さて

 

引っ掛かっているのは

 

移動

 

です

 

 

昨年の今頃も

 

ツインレイのあの人を占うと

 

移動のカード

 

が出ていました

 

 

だから

 

1月に

 

異動を告げられたとき

 

それほど驚きませんでした

 

 

そんな気がしてました

 

と言ったのです

 

 

 

また異動があるのかな?

 

1年で?

 

4月の異動は

 

今頃話が出るものなのだろうか?

 

 

実際

 

異動の話

 

が出ているのかどうか

 

なんて

 

私には

 

知る由もありません

 

 

 

 

当たるも八卦

 

当たらぬも八卦