ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイは安心感と信頼感

ツインレイは安心感と信頼感

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイだと強く信じる

 

とか言いつつ

 

 

今も時々

 

やっぱり

 

全部幻想なんじゃないか

 

と思うことがあります

 

 

自分は

 

アタマがオカシイんじゃないかと

 

 

ツインレイなんて

 

そんなもの

 

私の勝手な思い込みなんじゃないか

 

って

 

 

でも自分の

 

この疑い深さ

 

も嫌いじゃないです

 

 

時々

 

地に足をつけて

 

地面を確認する

 

 

石橋は叩いて渡っていいじゃないか

 

 

 

本当は

 

盲目的に信じきれるほど

 

ピュアじゃない

 

ってことかもしれないし

 

 

信じきることが出来ないからこそ

 

ぐるぐると

 

同じところを回り続けるみたいに

 

なってしまっているのかもしれないけど

 

 

ツインレイ

 

を語る人は

 

なんだかとても凄い人

 

に思える人が多くて

 

 

普通じゃない

 

特別な

 

選ばれた人

 

みたいに思えて

 

 

ちょっと近寄りがたい

 

 

リアルで出会ったら

 

ドン引きかもしれない

 

と思う

 

 

 

でも

 

この疑い深さのある自分

 

に時々ほっとする

 

 

信じきる

 

って

 

難しいよね

 

 

堂々めぐりを繰り返しているから

 

最近も

 

全部妄想かも

 

と不安になりました

 

 

でも

 

ツインソウルについて書かれたブログで

 

 

ツインソウルは

 

はじめから

 

安心感と信頼感がある

 

 

と書かれていたのを見て

 

 

安心感と信頼感

 

 

はじめからあったなぁ

 

 

としみじみ思いました

 

 

きっとこういうのも

 

高次からのメッセージ

 

 

疑い深い私が

 

不安になっていると

 

その疑う気持ちを打ち消せるように

 

メッセージをくれるんだろう

 

と思っています

 

 

よくわからないけど

 

高次の方に

 

感謝です