ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

週末の胸のざわざわ

 週末の胸のざわざわ

 

 

 

 

 

 

 

週末から

 

胸がざわざわしていた

 

 

ツインレイのあの人が

 

そろそろメールくるかな?

 

あれ?きてないな?

 

なんでメールこないのかな?

 

と思っている

 

ような気がする

 

 

メールくれてないくせに

 

週末にはメールがくるもの

 

 

思っているようで

 

ちょっと

 

腹が立つ

 

 

 

 

腹は立たない

 

 

返信がないことも

 

想定内

 

 

週末にはメールをしようと思っていた

 

書くこともある

 

でも

 

なぜかメールが打てなかった

 

 

久しぶりに

 

眠りの浅い夜を過ごす

 

 

落ち着いているつもりで

 

やっぱり

 

またちょっと

 

いっぱいいっぱい

 

になっているのかもしれない

 

 

報告だけにするか

 

いろいろあるけど大丈夫

 

と書くか

 

迷っていた

 

 

昨日の午前

 

やっとメールを打った

 

 

思いつくままに

 

 

多分

 

素直な

 

今の自分で

 

 

しばらくメールとにらめっこをした

 

 

これでいいのかな?

 

 

 

送信

 

 

心配させるようなメールかな

 

 

少し

 

後悔する

 

 

送信後

 

胸がざわざわしていた

 

 

後悔のせいかな

 

 

胸が押し潰されるみたいに

 

苦しい

 

 

もうメール読んだのかな?

 

お仕事中かな?

 

重いメールだったかな?

 

ごめんなさい

 

 

 

今日のツインレイのあの人を占う

 

 

ショックを受けた

 

そのあと

 

ずっと考えてた

 

なんて言葉をかけたらいいか

 

 

 

やっぱり

 

心配させてしまったみたいです

 

反省