ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイへのメッセージ

ツインレイへのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 一曲まるごとが

 

自分へのメッセージ

 

に思える歌に遭遇しました

 

 

他の方の話に出てくる

 

高次からのメッセージ

 

って

 

こういうことなのかな

 

と感じています

 

 

 

 

少し前に

 

本屋さんで手に取った本に

 

 

自分はスゴイ

 

ということにしよう

 

 

と書かれていました

 

 

ありのままの自分

 

 

受け止められるようになった

 

つもりでした

 

 

ダメな自分でも愛する

 

ダメな自分でも認めてあげる

 

ダメな自分でも許してあげる

 

 

自己受容

 

出来るようになってきた

 

 

と思えていました

 

 

でも

 

自分はスゴイ

 

 

とは

 

思えていなかったかもしれない

 

 

ダメな自分

 

自分なんか

 

 

って気持ちが

 

ずっとあったのかもしれない

 

 

自分はスゴイ

 

 

ということにしよう

 

 

うんうん

 

意外とスゴイと思うんだ

 

 

いろいろ大変だったけど

 

頑張ってきたし

 

今も

 

頑張ってるし

 

 

人と比べて優れてるところ

 

 

あまりみつからないけど

 

 

それでも

 

結構

 

自分はスゴイ

 

 

ツインレイ

 

だなんて

 

えたいのしれないものを

 

信じて突っ走ったり出来る

 

なかなか

 

スゴイよね?

 

 

だから

 

スゴイ自分だから

 

 

欲しいものを欲しい

 

と言ってしまおう

 

 

身の程知らずに思えて

 

贅沢だと思えて

 

非常識だと思えて

 

なかなか

 

素直に

 

言えなかった気持ち

 

 

今のままでも充分

 

もう充分もらったから

 

 

そうやって

 

欲しいを

 

うやむやにしようとしてきた

 

 

好きな人のことを

 

ツインレイのあの人のことを

 

ちゃんと

 

欲しい

 

 

言ってしまおう

 

 

強く願おう

 

 

欲しい

 

 

 

 

 

 

歌からのメッセージは

 

 

自分を信じること

 

強く願うこと

 

結果はひとつではないけれど

 

あともう少し

 

 

 

 

 

 

高次の

 

あともう少し

 

ってどれくらいだろう

 

 

ツインレイのあの人と出逢ってからは

 

3年くらい

 

 

あともう少しは

 

数ヵ月かな?

 

 

でも

 

高次の

 

あともう少しは

 

 

ひとつの魂が

 

ふたつにわかれて

 

何度も何度も地球にうまれて

 

何百年か何千年か

 

 

あともう少し

 

 

どれくらいかわからないけど

 

信じて

 

強く願って

 

過ごそう