ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

それでもなるようにしかならない

それでもなるようにしかならない

 

 

 

 

 

 

 

じたばたしたって

 

それでも

 

なるようにしかならない

 

 

今は苦しいけど

 

今やれることもないし

 

気をまぎらわせて

 

過ごすしかない

 

 

なにも出来ない

 

考えてもしょうがない

 

 

 

 

でも自分は

 

こういう

 

宙ぶらりん

 

が苦手

 

 

 

宙ぶらりんが苦手だ

 

ってことに気付く

 

 

だからツインレイだなんだ

 

って言いながら

 

じたばたしてる

 

 

 

でも

 

なるようにしかならない

 

 

なにも出来ないときは

 

なにもしない

 

 

たぶん

 

それでいい

 

 

じたばたもするけど

 

それでもいい

 

 

 

宙ぶらりん

 

でも受け止める

 

 

先が見えない不安も

 

飲み込んで過ごす

 

 

ツインレイ

 

 

手放し

 

に必要なこと

 

なのかもしれない

 

 

 

でも段々わかってきた

 

 

ツインレイなんて

 

絵空事

 

信用出来ない

 

 

不安で怖くてどうしようもない

 

 

逃げ出したい

 

 

別の恋をしたい

 

 

 

でも

 

本当に好きな人がいるのに

 

他の人と付き合えるほど

 

器用じゃない

 

 

そんな器用なことできるなら

 

離婚してない

 

 

別の恋なんて出来ない

 

 

そろそろ観念しよう

 

 

 

何が起きたって

 

大丈夫

 

 

どうにかなる

 

 

どうにもならなくても

 

しょうがない

 

 

努力でなんとかなることと

 

どうにもならないことがあるんだから

 

 

それでも大丈夫

 

 

どうにでもなれ

 

 

どうにかなるよ

 

 

 

 

 

平坦な心がやってくる

 

 

 

平坦な毎日なんてつまらない

 

 

せっかく生きてるんだから

 

 

いろいろ起きればいい

 

 

 

平坦な心で

 

平坦じゃない日々に

 

ワクワクして生きよう

 

 

 

 

 

不安で怖くて苦しいときに

 

ツインレイのあの人のことを想う

 

助けて欲しい

 

連絡が欲しい

 

言葉が欲しい

 

 

でも

 

なんにもなくても

 

大丈夫

 

 

なんでだかわからないけど

 

大丈夫

 

そう思える

 

 

いつだって想われてるし

 

いつだって守られてる

 

だから

 

大丈夫

 

私は大丈夫

 

 

 

 

 

11月の満月は

 

ビーバームーン

 

って呼ぶんだって

 

 

ほらやっぱり

 

見守られてる

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイのあの人は

 

ビーバーに似てる