ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

反省してほしいな

反省してほしいな

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこく

 

ナラタージュの話を

 

 

ナラタージュのネタバレ

 

になるかもしれないです

 

ネタバレが嫌な方は読まないで下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイのあの人へのメールに

 

ナラタージュ観てきました

 

と書いてしまいました

 

 

優しいと

 

勘違い

 

しちゃうんです

 

優しさは罪です

 

観に行って

 

反省してほしいな

 

 

 

思ってしまったんです

 

 

男性が観に行くような映画じゃないし

 

忙しいあの人が

 

映画館に行くことがあるのかどうか

 

もわかりませんが

 

 

万が一

 

観に行ったとして

 

誰目線で観るんだろう?

 

という

 

疑問が湧いてきます

 

 

思わせ振りなことをして

 

勘違いさせる側として

 

観るんだろうか?

 

 

なんとなく

 

有村架純ちゃん目線で

 

観てしまうんじゃないか?

 

という気がしてきます

 

 

思わせ振りなことをされて

 

勘違いしてしまう側の目線で

 

 

 

想いを寄せる側は

 

その人のことをよく見ています

 

見つめてしまいます

 

 

だから

 

その人が

 

本当は誰を好きなのか

 

わかってしまう

 

 

わかってしまうから

 

怒りや嫉妬みたいなものが

 

湧いてきてしまう

 

 

 

私は知らない

 

ツインレイのあの人が

 

誰を好きなのか

 

 

そういう人と一緒にいるところを

 

目にする機会もなかった

 

からかもしれないけど

 

 

 

でもツインレイのあの人は

 

ずっと私を見つめていて

 

私が誰を好きなのか

 

わかっていたかもしれない

 

 

この人はこの男が好きなんだな

 

思わせ振りなことを言うくせに

 

この人はこの男を

 

 

 

どうやら反省すべきなのは

 

私の方

 

なようです

 

 

 

当時の自分は

 

確かにそうでした

 

 

でも今は

 

ちゃんと好き

 

だと思う

 

 

いちばん好き