ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイのあの人の前にいる自分

ツインレイのあの人の前にいる自分

 

 

 

 

 

 

 

愛されたい

 

 

自分の心の底にあった本音を

 

ひきずりだしてみて

 

少し

 

スッキリした

 

 

変な意地を張って

 

送れずにいたメールを

 

送った

 

 

やっぱり

 

ツインレイのあの人から

 

メールはこない

 

 

忙しい

 

のかな?

 

 

もう1ヶ月以上メールはきてない

 

 

忙しい

 

んだろうな

 

 

私も忙しくなりたい

 

 

忙しければ

 

余計なことを

 

考えずに済むから

 

 

 

 

ツインレイのあの人に送ったメールを

 

読み返す

 

 

何か

 

おかしな事を

 

書いてしまってないかな?

 

 

 

いつだって

 

ツインレイのあの人に宛てたメールは

 

こっ恥ずかしい

 

 

でも

 

悪くない

 

 

私は

 

ツインレイのあの人の前にいる自分

 

が好き

 

 

ツインレイのあの人の前で見せる自分

 

が好き

 

 

ネコを被っているのかもしれない

 

 

本当の自分はどっちだろう?

 

 

ツインレイのあの人の前にいる自分か

 

それ以外の自分か

 

 

でも

 

ツインレイのあの人の前にいる自分

 

 

本当の自分になっていったらいいのに