ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

運命の導き

運命の導き

 

 

 

 

 

 

これは

 

運命の瞬間

 

だと

 

 

今、運命の選択をしてしまった

 

と感じていたとき

 

 

どうしてこの人に

 

相談してしまったんだろう?

 

 

この人に相談するつもりなんて

 

なかったのに

 

 

そう思った

 

 

人に言われたんだ

 

あの人に相談してみたら?

 

って

 

 

それで相談してしまった

 

 

彼女も不思議な存在だった

 

きっとソウルメイトだったんだろう

 

 

 

 

運命の瞬間を感じる少し前かな

 

自分は離婚するかもしれない

 

と感じていた

 

 

そんなことあるわけない

 

ずっと専業主婦をしていて

 

夫に依存して生きていた

 

自分が離婚なんて出来るわけない

 

 

それでも

 

自分が離婚するような気がしていた

 

 

離婚したい

 

離婚しよう

 

という気持ちより先に

 

自分が離婚するような気がする

 

という感覚があった

 

 

本当に離婚したんだから

 

今振り返ってみても

 

本当に不思議な感覚だ

 

 

運命の導き

 

だったのだろう