ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

悪足掻き継続中

悪足掻き継続中

 

 

 

 

 

 

 

悪足掻き

 

継続中です

 

 

ツインレイのあの人に

 

メールを送りつけるのをやめています

 

 

このムダな悪あがきは

 

いつまで続くんでしょうか?

 

 

へんな意地を張ってしまってますね

 

 

 

時々不安は一斉に襲ってきて

 

涅槃像のごとく

 

横たわります

 

 

ひとつ不安を感じると

 

連鎖するように

 

他のことも

 

また他のことも

 

不安になってしまう

 

 

出口がないように思えて

 

 

苦しくなってしまう

 

 

 

誰かに聞いてほしくて

 

相談にのってほしくて

 

いろいろと電話をかけたりしてみます

 

 

それでも

 

なかなか

 

相談にのってくれる人がみつからない

 

 

昨年はいました

 

ちゃんと相談にのってくれる人が

 

 

そういう人たちがいたから

 

八方塞がりに思えても

 

前進できた

 

 

きっとソウルメイトだったんだ

 

 

と思います

 

 

今、そういう人があらわれない

 

そのことにも

 

きっと意味がある

 

 

やっぱり

 

不安な時に

 

頼るべきなのは

 

他ならぬ

 

ツインレイのあの人

 

 

そういうことなんだろうなぁと思います

 

 

 

 

でももうしばらく意地を張っていたい

 

 

 

そもそも

 

この不安って

 

ツインレイのあの人のせいじゃない?

 

ツインレイのあの人が

 

後任に

 

あまり頼れない人を選んだからじゃない?

 

わざと

 

そういう人を後任にしたんじゃない?

 

 

困って自分に連絡してくるように

 

わざと

 

 

そういうの

 

キライ

 

だなぁ

 

 

はめられてる

 

と感じると不愉快です

 

 

もうしばらく意地を張っていよう

 

 

 

そっちから連絡してくればいいじゃん

 

 

わざと私が困るようにして

 

私から連絡するように仕向ける

 

なんて

 

なんか

 

如何なものか?

 

と思います

 

 

男らしくないよね

 

 

 

でも私は

 

攻めてこられると引く人です

 

肉食系なので

 

 

つまり

 

やっぱり

 

全部

 

お見通し

 

ってことなんだろうか?

 

 

宇宙の采配

 

とやら

 

コワイね