ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

悪足掻き

悪足掻き

 

 

 

 

 

 

ツインレイのあの人からメールがこなくても

 

毎週のようにメールを送りつけていました

 

 

でも先週は

 

送りませんでした

 

 

特にネタがなかったから

 

 

でも普段だって

 

大したネタなんかないんです

 

 

どうでもいいようなことを

 

書いて送りつけていただけ

 

 

一方的にメールを送りつける

 

 

その行為に

 

疲れてしまいました

 

 

ツインレイのあの人から返信はないかな?

 

と期待してしまう自分に

 

疲れてしまいました

 

 

もうメールを送りつけるのをやめて

 

ツインレイのあの人のメールアドレスも

 

受信拒否にして

 

削除してしまおうかな?

 

なんて考えていました

 

 

他にはなんの連絡手段もないので

 

それをやってしまえば

 

期待して過ごすことはなくなるはず

 

 

どこまでいっても

 

私は逃げ出そうとしてしまいます

 

 

いつになったら

 

観念

 

するんでしょう

 

 

やってしまえば

 

ツインレイのあの人は

 

少しは

 

ショックを受けたりしてくれるでしょうか

 

 

なんなんだろう

 

と腹をたてたりしてくれるでしょうか

 

 

 

 

占いをしてみます

 

 

 

なんのための戦いですか?

 

 

 

そうですね

 

なんの意地を張ってるんでしょうか私は

 

 

メールを送りつけるのをやめて

 

ダメージを受けているのは自分です

 

 

ツインレイのあの人に

 

空元気で痩せ我慢なメール

 

を送りつけることが

 

自分の精神安定剤になっていたのです

 

 

今はとても不安定になってしまっています

 

メールの返信がないことへの

 

期待とガッカリより

 

今のほうが

 

キツい

 

 

 

なんておバカな私

 

 

他に救いを求めて

 

あちこち相談をしようとしてみるけれど

 

どこもうまくいかない

 

 

 

 

 

 

肌寒くて

 

心も寒い

 

人恋しい季節になってきました

 

 

冬季うつ

 

とやらが全部当てはまるけど

 

どうしたもんかな