ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

優しさは

優しさは

 

 

 

 

 

 

 

職場で

 

若くて可愛いバイトちゃんに

 

 

どうしてそんなに優しいんですか?

 

癒されます~

 

 

と言われました

 

 

嬉しい

 

 

でも優しいだけの男に騙されないでね

 

と余計なことを考えます

 

 

優しいことだけ言って甘やかす

 

無責任な人より

 

厳しいことを言ってくれる人のほうが

 

本当は優しい

 

 

 

あなたの好きな人は

 

ちゃんと厳しいことを言ってくれますか?

 

 

 

ツインレイのあの人は

 

ちゃんと厳しいことを言ってくれる人でした

 

 

まぁ、本人は

 

厳しいことを言ったつもりは

 

ないかもしれないですが

 

 

 

でも職場での私の立ち位置は

 

友蔵

 

 

厳しいこと

 

 

ちゃんと社員さんが言ってくれます

 

 

社員さんが

 

ちゃんとお母さん役をしてくれているので

 

私は

 

友蔵で

 

 

まる子を甘やかすだけの

 

無責任な

 

でも

 

癒しの存在

 

でいいんじゃないかな

 

 

役割り分担

 

ってことで