ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

なしのつぶて

なしのつぶて

 

 

 

 

 

 

 

なしのつぶて

 

です

 

 

ツインレイのあの人からメールはない

 

 

ネツもニオイも感じられない

 

 

でも、やっぱり

 

この断線は自分のせいなのかもしれない

 

 

気付かないうちに

 

また自分は

 

いっぱいいっぱい

 

になっていたのかもしれない

 

 

生きていく

 

ってことは大変です

 

 

日々の生活

 

の中で

 

悩んで迷って

 

 

これでいいのかな?

 

本当に正しいことは何かな?

 

 

 

安定しない生活の中で

 

したいことだけして生きる

 

とは、なかなかいかない

 

 

でもやりたくないこと

 

をやっているわけでもないのに

 

 

 

時々

 

自分は役に立っているか?

 

必要とされているか?

 

と悩んだりします

 

 

これも弱気の虫のせい

 

 

人にどう思われているかなんて

 

本当はどうでもいい

 

 

人の気持ちを正確に汲むことなんて出来ない

 

 

余計なことを考えるのはやめよう

 

 

なんの役にも立たなくても

 

必要とされなくても

 

生きていていいよ

 

 

好きなことだけして生きていいよ

 

 

 

好きか嫌いか

 

やりたいかやりたくないか

 

 

そういう自分の気持ち

 

を大事にして決めていこう

 

誰にどう思われているか

 

よりは

 

きっとわかりやすい

 

そして後悔が少ないはずだから

 

 

 

 

 

ツインレイのあの人からメールはない

 

ネツもニオイも胸の痛みも感じられない

 

 

それでも信じていられる?

 

 

きっと今はそれを試されている期間

 

 

なんの確証もなく

 

信じること

 

 

たやすくない

 

 

それでも信じていられるかな

 

 

ちゃんとひとりでも立っていられるかな

 

 

 

 

ツインレイのあの人からメールはない

 

とか言ってるけど

 

前回のメールから

 

まだ1ヶ月も経ってなかった

 

 

期待しすぎです

 

 

でも

 

しょうがない

 

 

だって

 

前回のメールが

 

返信が早めだったんだよ

 

 

期待しちゃうよね

 

 

今が平常運行

 

 

 

時々胸がドクドクするけど

 

自分のものか

 

ツインレイのあの人の胸の痛みか

 

やっぱりよくわからない