ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ムカムカ

ムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

最近の私の頭の中は

 

ムカムカ

 

が幅をきかせている

 

 

 

仕事のこと

 

 

ムリなシフトの組み方の中

 

ギリギリ間に合ってるのに

 

何でできないの?

 

と私に言われても

 

 

とムカムカ

 

 

 

歳のこと

 

 

若いこに

 

それは昔の考え

 

と言われた

 

ヒドーい

 

若いからって何よ

 

 

とムカムカ

 

 

 

離婚のこと

 

 

1人だと難しいけど二人ならできるはず

 

1人なので難しいです

 

離婚したって言いましたよね?

 

何度目?

 

 

とムカムカ

 

 

 

どれも些細なこと

 

気にしたってしょうがない

 

いろんな人がいるんだから

 

 

つまんないことで

 

イライラ

 

してしまっている

 

 

 

 

 

ツインレイのあの人から

 

メールがこないから

 

 

 

多分

 

自分のこの

 

つまらないイライラや

 

ちっちゃなムカムカの

 

元凶は

 

それ

 

 

 

 

御神籤の

 

たよりなし

 

 

当たっちゃってるなぁ

 

 

 

占いも

 

ここのところの

 

ツインレイのあの人は

 

とても忙しい

 

と出てる

 

 

 

しょうがない

 

わかってる

 

 

 

そうやって

 

押さえ込まれた感情は

 

ムカムカやイライラになって

 

暴れだす

 

 

些細なことで