ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

傲り

傲り

 

 

 

 

 

 

あなたには私が必要です

 

なんて

 

傲り

 

 

二人ではたす使命がある

 

なんて

 

傲り

 

 

ツインレイのあの人は

 

私がいようがいまいが

 

勝手に使命をはたす

 

 

私には何もない

 

なんの役にも立たない

 

なんの力もない

 

使命なんかない

 

生きる意味もない

 

 

それでも生きてる

 

 

それって結構エライよね?

 

 

 

人の役に立って

 

誰かに必要とされて

 

頼りにされて

 

特別な力を持って

 

明るい道を歩いてる人は

 

生きる意味を感じられるから

 

そりゃあ

 

生きていられるでしょ

 

 

なんにも持たずに

 

なんの役にもたたずに

 

誰からも必要とされなくて

 

真っ暗な中にいて

 

生きる意味なんて感じられなくて

 

それでも

 

 

生きてる

 

 

 

それってエライ

 

 

誰からも愛されなくても

 

仲間

 

なんかいなくても

 

それでも

 

生きていく

 

 

 

絶望的な希望を抱いて

 

生きていくんだ