ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

期限を設ける?

期限を設ける?

 

 

 

 

 

 

 

占いしました

 

しょっちゅうしてますけどね

 

 

ツインレイのあの人との関係は

 

進展するか?

 

 

という質問で

 

出た応えは

 

 

制限のなさ

 

 

をあらわすカード

 

 

ずっと変わらない

 

このままでは

 

 

そういうことらしい

 

 

でも、

 

私から出来ることは

 

もうない

 

 

と思っているから

 

身動きがとれない

 

 

メールをやめることも出来ない

 

 

何度も何度もやめようと思って

 

それでも

 

結局

 

メールしてしまっている

 

 

 

メールアドレスを渡すって言われた時は

 

メールするつもりなかったんです

 

 

お忙しいですよね?

 

ご迷惑ですよね?

 

って言ったのに

 

 

ここよりは暇になるかな?

 

 

なんて返事で

 

 

連絡欲しい

 

 

ってことなのかな?

 

って思ってしまったんです

 

 

その後も

 

つまらないメールをして

 

ご迷惑だったらやめるので

 

って書いたのに

 

 

連絡頂いて構いません

 

 

いつでも待ってます

 

になって

 

連絡ください

 

になった

 

 

いいのかな?

 

 

って疑問だったけど

 

 

もう

 

ツインレイのあの人の方から

 

メールしないで

 

って

 

ねをあげるまで

 

メールをやめてあげないことにしたんだ

 

 

 

 

それでも

 

占いを真面目に受け止めます

 

 

期限を設けようかな?

 

 

 

他に相談出来る人が見つかるまで

 

 

そう思っていたから

 

今回

 

相談出来る人

 

じゃなかったことに

 

落ち込んだのかもしれない

 

 

こうやって

 

いまだに

 

逃げようとしている

 

学ばない私です