ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

汚れていたのは自分

汚れていたのは自分

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイのあの人からのメールは

 

私が

 

不安です

 

 

メールに書いたことへの

 

返信

 

 

不安が解消されるように

 

丁寧に説明してくれた

 

ただ

 

それだけだった

 

 

不安が解消されるように

 

昨夜のメールに

 

 

返信をくれた

 

 

私が不安な気持ちで過ごす時間が

 

少しでも

 

短くなるように

 

 

 

私がもらした

 

小さな不安

 

なんてことのない不安

 

1週間後に

 

行ってみればわかること

 

大したことのない不安

 

 

それでも

 

私の小さな不安を気にかけてくれた

 

 

 

 

 

汚れていたのは自分

 

うがった見方をして

 

牽制

 

だとか

 

試されてる

 

だとか

 

 

 

言葉の裏を読もうとして

 

 

 

 

裏なんてなかった

 

そのまま

 

 

 

 

言葉と心の中がウラハラなのは

 

汚れている自分のほう