ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

あれれ?

あれれ?

 

 

 

 

 

 

背中に感じるネツは

 

とても穏やかな

 

やわらかい

 

ネツ

 

 

 

 

 

 

という一文字で

 

私を揺さぶって

 

 

これは試されているのか?と

 

頭を抱えてしまうほど

 

悩ませて

 

 

観念することにしたはずの私を

 

また

 

逃げ出したい気持ちにさせて

 

 

なんなんだろう

 

本当に

 

ワカラナイ人

 

 

 

 

 

 

それなのに

 

 

この

 

穏やかな

 

ネツ

 

 

何故?

 

 

 

 

 

 

あれれ?

 

ひょっとして

 

 

 

私が

 

 

という一文字に

 

ゆさぶられることを

 

 

想像もしてない?

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか(白目)