ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

観念

観念

 

 

 

 

 

 

観念しました

 

ツインレイのあの人には

 

自分から

 

近づくことも出来ないし

 

離れることも出来ない

 

 

ツインレイに出逢ったら

 

もう逃げ出すことは出来ない

 

 

だから

 

観念しました

 

 

イニシアティブはあちら側

 

 

自分からは

 

もう何も出来ないんだと

 

 

観念したんです

 

 

ただここに在る

 

そうすることに

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

 

また

 

 

私は揺さぶられます

 

 

ツインレイのあの人からのメールに

 

 

の文字

 

 

その一文字に動揺して

 

また逃げ出そうとする

 

 

 

 

もうメールはやめよう

 

よくないよね?

 

こんなの

 

 

 

 

 

 

それでも

 

返信のペースの変化が

 

私に

 

観念しろ

 

 

訴えかけます

 

 

 

 

 

 

逃げられない

 

 

 

 

 

ツインレイのあの人は

 

私を放す気はないんでしょう