ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

出逢いを期待する

出逢いを期待する

 

 

 

 

 

 

と、出逢いを期待する気持ちで

 

ちょっと浮わついています

 

 

ツインレイのあの人には

 

死ぬ気で気持ちを伝えたけど

 

完全スルーされてしまったわけで

 

最近のビミョーな感じでも

 

義理立てする関係性でもないかな

 

 

 

現状、ただの片想いですからね

 

 

 

 

 

なんてことを思っていると

 

またメールが届きました

 

相談でも質問でもないメールに

 

返事をくれちゃいました

 

 

そして

 

前回のメールが

 

牽制

 

ではなく

 

私の

 

下衆の勘繰り

 

だったことが明らかになります

 

 

言葉を選び直しましたね?

 

 

こころが読まれているのか?

 

ここが読まれているのか?

 

 

後者に関しては

 

もし読まれていたら

 

言い逃れ出来ない感がバリバリです

 

 

他の人はともかく

 

ツインレイのあの人に読まれたら

 

しらを切るのは難しいと思われます

 

 

恐怖でしかありません

 

 

が、

 

そんな暇人なはずありません

 

 

 

 

メールも本当は

 

喜んでいいやら

 

わかりません

 

 

いいのかな?

 

こんなメールのやりとりでも

 

御家族は不快な気持ちになりませんか?

 

 

私自身も

 

優しくされると

 

もっと好きになっちゃうので

 

やめていただきたい

 

 

とも思います

 

 

 

 

 

しかし

 

メールがきて

 

にやにや

 

浮かれているのも事実

 

 

 

しかし、

 

曖昧な関係性なのは

 

かわりありません

 

 

 

 

 

ということで

 

出逢いを期待して過ごす

 

ってことでいいですか?