ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

成長?

成長?

 

 

 

 

 

 

と、まあそんな感じで

 

最近の自分は

 

 

ちょっと前までは

 

 

あぁそういう考えの人もいるんだな

私は違うけど

 

 

と、

 

人の考えは尊重はするけど

 

シャッターおろして完全拒否

 

ということがありましたが

 

 

最近は

 

自分のこだわりを捨てて

 

そういう考えもアリかな?

 

 

一旦考えてみる

 

という姿勢に変わったかな?

 

と思います

 

 

成長かな?

 

 

 

 

 

というわけで

 

機会があれば

 

その時の気持ちに従ってしまおう

 

好きにしよう

 

と思うことにしました

 

出逢いがあるかどうかはわかりませんが

 

 

 

楽しくなってきましたね

 

ふふふ