ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

それもいいかな

 それもいいかな

 

 

 

 

 

 

ツインレイについて書かれているブログで

 

とてもやさしく

 

自己受容をすること

 

ありのままの自分を愛すること

 

を伝えていて

 

素敵な人だなぁ

 

と思う人がいます

 

 

それでも

 

その人の言うことで

 

どうしても納得いかない考えがありました

 

 

ツインレイとは別の男性と接すること

 

 

 これがどうしても

 

受け入れられませんでした

 

 

一途な自分でいたい

 

 

そういう想いがありました

 

 

 

でも最近

 

ようやく

 

それもいいかな?

 

と思えるようになりました

 

 

統合までの道のりは

 

きっとまだまだ長い道のりで

 

 

それまで

 

一人で過ごす

 

 

というのはなんのための我慢なんだろう

 

 

 

なにに対する義理立てなのか

 

 

 

フリーになったんだから

 

機会があれば

 

それもいいかな

 

と思うことにしました

 

 

機会があるかどうかはわかりませんが