ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

牽制

牽制

 

 

 

 

 

 

牽制ですか?

 

 

ツインレイのあの人からのメールに

 

 

 

子を持つ親として

 

 

 

という一文がありました

 

 

牽制ですか?

 

 

どういう意図があるんだろう?

 

 

 

 

そういうわけで

 

あなたの気持ちには応えられません

 

 

ということかな?

 

 

と、思ったのです

 

 

これ以上近づかないで

 

 

ということかな?と

 

 

そうなら

 

近づかない。

 

メールもやめてもいいよ

 

 

ツインレイのあの人を

 

困らせたい訳じゃないから

 

 

 

 

 

でも

 

メールが来ないとさびしいんですよね?

 

 

それはただの

 

ヘルパーズハイのせい?

 

 

誰かに頼られるのが気持ちいい

 

 

それだけ?

 

 

 

ツインレイのあの人は

 

本当に

 

ワカラナイ人