ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

20 バカで単純なアタシ

バカで単純なアタシ

 

 

 

 

 

 

 

後退を受け入れるしかなくなって

 

それでも

 

それを受け止めきれなくて

 

 

やり場のない想いを

 

 

ツインレイのあの人を恨む

 

ということにして

 

 

一旦の落ち着きを取り戻した私

 

 

 

 

 

 

 

録画していたコードブルーを見ました

 

 

自分より大変な人いっぱいいるなぁ

 

 

ドラマだけどね

 

 

後退

 

なんて

 

こんなことくらいで

 

めそめそして

 

ツインレイのあの人に

 

恨まれ役をやらせるとか

 

 

どうかしてるな

 

 

 

そうして

 

バカで単純なアタシは

 

ようやく

 

立ち直ったのでした

 

 

 

 

 

バカで単純なアタシ

 

 

良かった良かった