ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

19 思考の幽体離脱

思考の幽体離脱

 

 

 

 

 

 

 

一旦

 

落ち着きを取り戻した私は

 

 

思考の幽体離脱をした

 

 

自分の体から離れて

 

第3者の目線に

 

 

 

 

 

いやいや

 

なかなかひどいよね

 

優しい言葉で

 

逃げ道全部ふさいじゃってるし

 

 

こりゃもうめそめそするしかないよね

 

 

ヒドイ

 

を言わせない空気もあるよね

 

 

傷付けないように

 

細心の注意を払って

 

言葉を選んでくれてる感じがあるし

 

 

フォローもぬかりない

 

 

もうどこにも気持ちをぶつけられない

 

これは見事なまでに

 

逃げ道を奪ってるよ

 

 

いやーヒドイ

 

笑っちゃうくらいヒドイよ

 

 

あれだよね

 

尋常じゃなく頭がイイ人ってのは

 

ホント

 

酷なことするよね

 

 

ははは