ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

16 お礼

 お礼

 

 

 

 

 

 

 

しばらく

 

ツインレイのあの人を恨んでしまおう

 

 

そんな風に考えながらも

 

ツインレイのあの人に

 

お礼のメールを送った

 

 

後退を受け入れることにしました

 

ありがとうございます

 

 

って

 

 

お陰様で苦しいです

 

という言葉は書かずに

 

 

 

 

 

 

ツインレイのあの人からの

 

メールを読んでから

 

 

本当に優しい

 

と思うのと同時に

 

ツラい苦しい

 

と思っていた

 

ひとりで混乱して

 

いっぱいいっぱいになっていた

 

 

その間、

 

胸のざわざわがあった

 

 

ツインレイのあの人が、

 

あのメールで良かっただろうか?

 

傷つけてしまっていないだろうか?

 

なぜすぐに返信が来ないんだろう?

 

 

気を揉んでいる

 

そんな気がして

 

 

お礼のメールをしておこう

 

 

そう思った

 

 

 

メールを送信後

 

胸のざわざわは消えた

 

 

 

 

 

あのメールの裏に潜む

 

私は傷ついた

 

に気付かず

 

 

返信に

 

安心したんだ

 

 

 

 

 

 

 

意外と

 

人の気持ちのワカラナイ人だね