ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

6 警戒

 警戒

 

 

 

 

 

 

 

書店で

 

魔法の杖

 

という本を手にとりました

 

 

ツインレイのあの人から

 

1ヶ月以内にメールはきますか?

 

 

開いたページには

 

叶います

 

と書いてありました

 

 

本当にそうだといいのにな

 

とあまり信じていない自分がいました

 

 

期待は消えていました

 

 

夜にスマホにメールがきて

 

持った瞬間に

 

ツインレイのあの人からだと表示されます

 

 

びっくりして

 

メールを開かずに

 

スマホを置きました

 

 

前回のメールから

 

1ヶ月たってないのに

 

なんなんだろう

 

 

ネガティブループの中にいるときは

 

うれしいはずのことさえ

 

警戒してしまう