ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

4 胸のざわざわ

胸のざわざわ

 

 

 

 

 

 

それでも

 

メールは来ませんでした

 

 

元々

 

返信は月に一度位

 

 

メールがくるのは1ヶ月以上先なのかな

 

 

期待は

 

消えていきます

 

 

体調不良は続き

 

5日連続で

 

夜もろくに眠れませんでした

 

 

病院に行き

 

薬をもらい

 

少し落ち着きました

 

 

 

 

まだネガティブループの中にいました

 

ほぼ毎週送っていたメールを

 

送りませんでした

 

 

 

週末には

 

胸がざわざわしていました

 

 

 

これは自分の体調が悪いだけ?

 

 

 

それとも

 

ツインレイのあの人の

 

胸の鼓動ですか?

 

 

 

この薬って

 

動悸がするんだっけ?