ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

2 SOS

SOS

 

 

 

 

 

 

後退を指示され

 

受け入れることが出来ず

 

苦しんで

 

 

ツインレイのあの人に

 

メールをした

 

 

 

 

このメールはSOSです

 

 

お願い

 

助けて

 

 

 

 

 

 

 

 

メールは来ない

 

 

また、

 

次にメールがくるのは

 

1ヶ月以上先なのかな

 

 

 

 

ネガティブになっているときは

 

いろいろなことが

 

上手くいかないと感じてしまう

 

 

体調も

 

仕事も

 

人間関係も

 

 

ネガティブループにはまっていく

 

 

 

 

 

 

 それでも

 

メールが来ないのは

 

想定内

 

 

元々

 

月に一度位しか

 

メールは届かない

 

 

そもそも

 

送ったメールも

 

後退を受け入れた風を装ってる

 

受け入れられると思ってた

 

でもダメだった

 

 

平気平気

 

後退でもしょうがない

 

 

 

焦って進めようとしてきた自分のせい

 

自分のせい

 

 

自分のせい

 

と自分を責めはじめたら

 

ネガティブループは

 

より深くへ