ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

行動は嘘をつかない

行動は嘘をつかない

 

 

 

 

 

 

言葉は嘘をつく

 

行動は嘘をつかない

 

 

 

元夫は

口では

 

愛情はある

必要としてる

寄りを戻せるよう努力する

 

と言っていました

 

実際は

 

私が家を出た後は

部屋の配置替えをして

メールも用がなければ送ってこないし

たまに来るメールは自分の都合です

 

 

 

言葉は嘘をつく

 

行動は嘘をつかない

 

 

 

こういうことなんだ

 

 

 

それでも言葉に惑わされます

 

口から出た言葉を信じて

そこにすがってしまいます

 

 

 

だから、行動の伴わない言葉にも

振り回されてしまう

 

 

 

 

人を見るときには

 

言葉ではなくて

 

行動を見て

 

 

 

ツインレイとの分離期間にいる人は

 

きっと

 

言葉はもらえない

 

 

 

分離期間の前の行動に

 

愛はありましたか?

 

 

 

いつだって

 

私が困ることがないように

 

先回りをするみたいに

 

手を尽くしてくれていた

 

 

 

この仕事ってこんなことまでするんだ

忙しいのに大変だなぁ

 

なんて思っていた

 

 

真相はわからない

 

 

仕事熱心な人で

誰に対してもそうだったのかもしれない

 

 

それでも

 

いつだって

 

目の前にいないときだって

 

私のことを考えて動いてくれていた

 

誰よりも

 

 

 

今も

 

その行動に守られている