ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイと睡眠

ツインレイと睡眠

 

 

 

 

 

 

しばらく眠れぬ日々を過ごしていました

 

ただの持病です

 

 

 

やっぱり眠れないとツライね

 

 

 

私は良く寝る人です

 

暇があれば一日中でも寝ていたい

 

 

 

ツインレイは

 

片方がいっぱい寝れば

 

もう片方が眠れないほど忙しくても

 

倒れずにいられる

 

んじゃないかと思う

 

 

片方が沢山寝て

 

もう片方に

 

有り余る体力を

 

送ってあげられるんじゃないかと

 

 

 

 

全然寝なくても大丈夫

 

って人は

 

どこかで

 

魂の片割れが

 

代わりに沢山寝て

 

体力回復してくれてるかも

 

と思うんです

 

 

 

 

ツインレイの二人が

 

二人とも忙しいと

 

ちょっと大変だったりするのかなぁ

 

 

思います

 

 

 

 

最近、ちょっとお疲れでヘロヘロです

 

ツインレイのあの人が

 

いつも以上に忙しくしてるのかな?

 

 

ただの

 

体調不良と

 

暑さのせいかもしれません