ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

大丈夫じゃなかった

大丈夫じゃなかった

 

 

 

 

 

 

メールの返信で

 

心配されているようで

 

 

 

大丈夫なのに

 

と思ってた

 

 

本当にその時は

 

空元気でもやせ我慢でもなく

 

大丈夫なのにな

 

と思っていた

 

 

 

 

 

 

転落

 

 

大丈夫じゃなかった

 

 

 

 

私の

 

大丈夫

 

は長続きしない

 

すぐへこたれる

 

 

 

大丈夫じゃなかった

 

 

 

 

よりも私のことをわかってた

 

ってことか

 

大丈夫って言ってても

 

それが長続きしないことを

 

 

学習能力のない私よりも

 

私のことがわかってる

 

 

 

 

時々、

 

ツインレイのあの人には

 

未来が見えているんじゃないか

 

とおもうことがある

 

 

聞いたそのときには

 

なんだろう?

 

と不思議に思って

 

 

何日か経ってから

 

あれ?この事?

 

と思うときがある

 

 

 

 

 

 

 

未来が見えているんですか?