ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

トゲトゲ

トゲトゲ

 

 

 

 

 

 

やっぱりメールしよう

 

と思って

 

メールの文面を考える

 

何故かトゲトゲしいメールになってしまう

 

却下

 

 

 

来たメールを眺めて

 

返事を考えるけど

 

反論みたいなものが浮かんできて

 

トゲトゲになる

 

 

 

 

 

 

なんなんだろうこの人

 

わからない人だなぁ

 

なんで勇気振り絞った部分は無視で

 

質問でも何でもないメールに

 

長めの返信をくれたんだろ?

 

ずっと全部無視してくれたらいいのに

 

 

 

 

 

このメールなんなんだろう

 

 

 

 

こっちからは

 

ちょっと不安になるときもあるけど大丈夫

 

ってメールを送った

 

ただの近況報告というか

 

 

返信は

 

なんだか心配してくれているのかな?

 

と思うような内容で

 

 

大丈夫なのにな

 

って

 

大丈夫って言ってるのになんなんだろう

 

って

 

 

 

なんだか噛み合わない

 

 

 

 

私はこの人のどこが好きなんだろう

 

なんで好きなんだろう

 

本当にこの人が好きなのかな