ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

さて

さて

 

 

 

 

 

 

 

相手に何かを求めるのはやめよう

 

会いたいとか

 

連絡が欲しいとか

 

愛されたいとか

 

望むのはやめよう

 

 

 

何をしたらいいのかともがくのはやめよう

 

 

 

それでも

 

好きな間は好きでいよう

 

 

 

 

と、腹をくくって

 

気持ちが落ち着きました

 

 

 

 

昨日から時々右肩に気配を感じます

 

あの人が私のことを想っているんだ

 

と感じます

 

混乱のただ中にいたときは

 

全く感じることのできなかった感覚です

 

私の問題か?

 

相手の問題か?

 

 

 

なんの保証もないけど

 

穏やかなしあわせな時が流れます

 

 

 

 

 

 

夜遅くにメールがきました

 

 

なんか言い訳がましいし

 

勇気振り絞った部分は完全スルーだし

 

 

 

 

 

 

さて、どうしてくれようか?