ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイと信じる心

ツインレイと信じる心

 

 

 

 

 

 

 

ここしばらくは混乱の中にいた

 

でも

 

仕切り直して

 

もう一度

 

 

ツインレイだと信じる

 

強く

 

 

 

 

ツインレイと出逢ったときから

 

いろんなことが変わっていく

 

環境や

 

人間関係や

 

価値観や

 

人格まで

 

 

走馬灯を見たあの日に

 

自分は死んだんじゃないかと思うくらい

 

あれ以降は

 

自分じゃない誰かが頭の中に住み着いて

 

この体を勝手に使っているんじゃないかと

 

思うくらい

 

自分は変わった

 

弱くて傷つきやすい自分から

 

図太くて強くて立ち直りの早い

 

可愛いげのない自分へ

 

それでも今の自分が好き

 

昔よりも人を好きになって

 

動じなくなって

 

生きやすくなった

 

 

 

今を耐えるために与えられたのかもしれない

 

 

 

なんの約束もなく

 

信じて待つことが難しい状況で

 

それでもただ好きでいるために

 

 

 

強く信じる

 

 

 

あの人はきっと私の魂の片割れ

 

いつかきっとこの分離期間は終わる