ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

カミサマトンボを見た日

カミサマトンボを見た日

 

 

 

 

 

この日の朝

 

ツインレイのことを考えていた

 

 

こちらが

 

ドタバタしたオカシナメールを送っても

 

何の音沙汰もない

 

もう1ヶ月以上メールはきてない

 

イヤ、元々こっちは週一でメールして

 

あっちからのメールは月一程度だったけど

 

 

 

私は一体何をやってるんだろう?

 

とむなしくなった

 

もうやめよう

 

このまま連絡なしで

 

フェードアウトになるならそれでいい

 

 

 

好意は

 

それなりに示してもらっていた気がする

 

 

思わせ振りな

 

 

なんて怒ってもいいけど

 

怒る気になれない

 

 

誰にでも優しい人

 

と思っていたけど

 

それでもちょっと特別に扱ってくれて

 

特別に優しかった

 

そう思う

 

それが恋愛感情だったかどうかはさておき

 

 

相手からの好意が感じられる行動を

 

いくつも思い返して

 

でも、そんなことを数えても

 

現状が変わらなければ

 

安心なんて出来ない

 

ちょっとニヤニヤできて

 

しあわせな気持ちになるけど

 

所詮ムダなこと

 

 

 

 

相手の立場とか状況とか

 

考えないようにして突っ走ってきた

 

困っただろうな

 

むこうだって反応のしようがないよね

 

ずっとオカシナことをしてきた

 

私には常識がない

 

 

 

もうやめよう

 

フェードアウトでいい

 

 

 

どこかで幸せでいてください

 

 

 

 

 

そんな風に結論を出そうとしてた

 

 

 

 

でも、カミサマトンボがあらわれた

 

 

勇気を持って前進して

 

 

 

 

 

 

もうなけなしの勇気を振り絞った後だよ

 

一体

 

私に

 

あと何ができるっていうんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えて!偉い人!