ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイの声

ツインレイの声

 

 

 

 

 

声が聞きたいときに

 

留守電を聞く

 

消してないんだ

 

大した内容じゃないけど

 

 

 

 

その留守電の声は怒ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、後でお電話します

 

穏やかな声でそう言ってたと思う

 

 

 

廊下でもう一度念押しされた

 

後でお電話します

 

目を合わせずに

 

ちょっと不穏な空気だった

 

 

電話って何?

 

結果電話くれるって

 

ちょっと焦りながら

 

そんな会話をした

 

 

 

まだ外にいて電話を気にしてなかった

 

留守電が入ってた

 

留守電を聞いた

 

 

 

なんか怒ってません?

 

 

手短に結果が伝えられている

 

ただの業務連絡

 

 

でも

 

怒ってる

 

そう感じた

 

 

お電話しますって言いましたよね?

 

という心の声が含まれているようで

 

静かな怒りが滲んでる

 

 

 

 

怒ってるところなんて

 

ほとんど見たことなくて

 

 

 

自分は

 

いつも穏やかで平坦なあの人の心に

 

波風を立てる人間だったのかもしれない

 

 

 

 

 

 

ごめんね

 

好きだよ