ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイ 夢と毛

ツインレイ 夢と毛

 

 

 

 

 

夢の中のその人は

 

なんだかサッパリしていて

 

髪切ったのかな?

 

なんて思った

 

 

 

 

 

 

以前、

 

髪、切ったばかりかな?

 

と思うようなときがあって

 

首の上の短い髪を

 

さわりたーい

 

と思って眺めていたことがあった

 

短いと白髪が見えていて

 

やっぱり苦労が多いのかな?

 

なんて思ったりして

 

 

 

4週間後

 

髪が伸びて白髪は隠れていて

 

 

 

人間って4週間でこんなに毛、伸びるかな?

 

 

毛がのびる速度が異常

 

と、思ったのでした

 

 

 

 

 

イヤほんとどーでもいい話だなコレ