ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイの不思議なその他

ツインレイの不思議なその他

 

 

 

 

 

苦しい状況にいるとき

 

背中があったかくなることがある

 

誰かが自分を想ってくれている

 

そう感じる

 

背中側から胸をあっためてくれているような

 

そんな感覚

 

 

 

 

家のなかにいて

 

家の中にはない匂いがすることがある

 

何の匂いかわからないときや

 

明らかなオレンジの匂い

 

 

 

 

夜中の深い時間に目が覚める

 

自分の内からじゃなく

 

外側から性欲みたいなものがやってくる

 

色情霊?

 

妙にしあわせな満ち足りた気持ちになる

 

 

でも、色情魔は

 

ツインレイに遭遇する数年前からきてる

 

ツインレイは関係ないかもしれない