ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイのテレパシー サトリ

ツインレイのテレパシー  サトリ

 

 

 

 

 

時々、

 

私の考えが読まれている

 

と思うときがあった

 

 

あれ?私、その話したかな?

 

とか

 

なんでバレたんだろ?

 

とか

 

 

 

頭が良い人なので

 

洞察力とか推理力みたいなものかな?

 

と思ったけど

 

 

眠れなかったときに

 

眠れてないんじゃないか?

 

と言われたことがあった

 

 

やつれてただけかもしれないけど