ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイのテレパシー サトラレ

ツインレイのテレパシー サトラレ

 

 

 

 

 

 

テレパシーなんて言うと大袈裟ですね

 

超能力

 

というよりは

 

空気を読むとか洞察力とか

 

そんな感じですが

 

なんとなく

 

相手の考えていることがわかるような

 

ときがあって

 

そんなエピソードを書いておきます

 

 

 

 ツインレイに

相談をしたことがありました

 

その件に関して

とても丁寧に話をしてくれて

どちらを選んでもいいですよ

と、選択を委ねてくれました

 

 

次に会ったとき

帰りがけに

捨てられた子犬みたいな顔で

こっちをじーっと見ていて

 

あーどっちを選択することにしたか

知りたいんだなぁ

 

と感じたんです

 

 

その次に会ったとき

 

前に相談した件、

こっちを選ぶことにしました

不安はあるんですけど

と伝えたら

 

まもりたいなぁ

 

という想いみたいなものが聴こえました

 

な?なんだろう?今の?

気のせいかな?

 

変な人だと思われても困るので

相手に確認する訳にもいかず

真相はわかりません

 

想い

が聴こえたのは

その一度きりです