ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

未来予知能力

未来予知能力

 

 

 

 

 

 

最初に感じたのは未来予知

 

あれ?

この人とこの先なにかあるかもしれない

 

まだ現実にはなっていない

 

 

 

 

 

でも、未来予知能力は

中学生の頃からあった

 

前世の記憶も

 

あぁこの人と結婚するなぁ

前世で離ればなれになった人だもん

 

約10年後

 

実際にその人と結婚した

元夫のこと

 

いや、

離婚する未来までは見えてなかったけど

 

結局は

結婚は失敗に終わった

でも後悔はしてない

 

元夫と結婚して良かった

永遠には続かない愛でも

愛されたときがあったと思う

トゲトゲだった私を丸くしてくれた

ありがとう

感謝してる

 

 

自由に未来が見えるわけじゃない

 

時々

 

未来を見せられることがあるだけ

 

 

 

10年前、当時の夫から離婚を切り出された

実家に帰ったりいろいろ大変だった

死ぬほど泣いた

でもなんとなく

離婚は回避できる

そんな未来を感じてた

 

 

 

健診に行った

次回は2週間後

2週間後には死んでるかもしれない

そう感じた

1週間後に予約を入れた

1週間後、健診で引っ掛かって

その日に入院手術になった

2週間後なら死んでた

 

 

 

病状が悪化したとき

死なないと感じた

死ななかった

当時を振り返って先生は

死んじゃうかと思ったって言ってた

でも絶対大丈夫と思ってた

 

 

 

進むべき未来を教えてくれる

 

不安でどうしようもないとき

大丈夫だと教えてくれる

 

それが私の未来予知能力