ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

期待せずに生きること

期待せずに生きること

 

 

 

 

 

期待せずに生きる

 

よくわからない言葉だったけど

 

なんとなくわかってきた

 

 

 

期待しないで

 

起きたことを受け止めて

 

生きる

 

 

 

ガッカリすることがなくなって

 

それでも

 

起きたことを

 

楽しんで過ごせる

 

 

ラクに生きられるのかもしれない

 

 

 

計画を立てて旅行に行って

 

でも計画通りにいかなかったことが

 

記憶に残ったりする

 

 

 

それがいいハプニングでも

 

悪いハプニングでも

 

 

なんにも思う通りになんかならないし

 

 

なんでも思う通りになったらきっと退屈で

 

 

 

期待しないで

 

行き当たりばったりを楽しんじゃおう

 

 

 

 

生きててもいいことない

って言ってる人がいた

 

生きてるってそれだけでいいことだよ?

 

子供が教えてくれたこと

 

生きてるっていいね