ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

悩みはありますか?

悩みはありますか?

 

 

 

ここにも

日に何人か

ブログを読んでくれるかたが

訪ねてきてくれているようです

 

ツインレイと出逢われた方でしょうか?

 

私には特別な力がなく

なにもお力になれず申し訳ないです

 

ツインレイに出逢った方は

きっとなかなか身近な人には理解されず

相談できずにいるんじゃないかと思います

 

そこで、

私が好きなオラクルカード占い

ひとつご紹介します

 

トーテムアニマル

 

で検索すると出てくるかな?と思います

 

無料で引けます

 

私は好きで当たるなぁと思っていますが

これも相性かな?と思います

 

悩みを抱えた方が

少しでも

気持ちがらくになる何かに

出逢えますように