ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

エネルギーバンパイアご存知ですか?

エネルギーバンパイアご存知ですか?

 

 

 

 

人のエネルギーを吸いとる人

のことだそうです

 

近くに

エネルギーバンパイアはいますか?

 

 

あの人と会うと疲れる

あの人に会うと気持ちが沈む

あの人に会った後、体調を崩す

 

 

どこにでもいるそうです

 

エネルギーバンパイアは自覚なく無意識です

 

 

エネルギーを吸いとって

その人はエネルギーを

蓄えられるんでしょうか?

 

 

吸いとられる側にも問題があるそうです

 

自分に自信がない

自分が我慢すればと思ってしまう

 

 

現代人は

たくさんのストレスを抱えて生きている

 

 

ネガティブな愚痴で

人のエネルギーを

吸いとることもあるでしょう

 

イライラをぶつけて

人のエネルギーを

吸いとることもあるでしょう

 

それでストレス発散出来てるのかな?

エネルギー補充出来てるのかな?

 

出来てないなら

吸いとられた方は

吸われ損です

 

 

 

 

エネルギーバンパイアに

なってしまっていませんか?

 

 

 

出来るだけ、

 

一緒にいて居心地がよくて

一緒にいるとお互い元気になれる

 

そういう人と

一緒にいたいね

 

 

そういう人が

側に見つからないときは

 

無理に人といなくてもいいよ

 

一人で過ごすのもステキな時間

 

 

 

結局は出逢いと相性の問題なのでしょう

 

 

 

 

この世界を楽しもう

 

未熟な自分を愛して生きよう